SSブログ

ケノンのセット内容大公開w [「ケノン脱毛器」あれこれ]

ケノンのセット内容大公開w

ケノンのカートリッジやおまけはどれが付属でどれが特典?
ちょっと整理できるようにまとめてみました。

ということで
ケノンのセット内容を大公開w

※あくまで私の購入時なので
変わっていたらごめんなさいです。。

箱を空けるとこんな感じ。

tanpin01.jpg

本体と、箱入りの
美顔カートリッジ (付属)
スリムカートリッジ(付属)
が確認できます。


そして、
ラージカートリッジ(付属)
は既に本体に装着されています。


まゆ毛脱毛器(付属)
はどこにあるのかというと、
「ハンドピース」の下。

tanpin02.jpg

コードですでにつながっていますよ^^


私は
ラージカートリッジがおまけでひとつもらえるときに
ケノンをゲットしましたので、

これにプラス、カートリッジが別箱で付いていました。

tanpin03.jpg

あと、サングラスと保冷剤はカートリッジ下に入ってます^^;

こんなところがセット内容でしょうか。

⇒【公式サイト】脱毛器「ケノン」脱毛は今から!?








追記

エクストララージカートリッジが発売されて以降、
セット内容が変わりましたので追記します。

本体と、箱入りの
美顔カートリッジ (付属)
スリムカートリッジ(付属)
エクストララージカートリッジ(付属)
となります。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
脱毛器ケノン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。