SSブログ

ケノン、いくらで買った? [脱毛器【ケノン】の価格]

ケノン、いくらで買った?

tanpin03.jpg

管理人ももちろんケノンを持っていますが、
ケノンはお値段が変わるものなので、

みんなはいくらで買ってるの?

と気になるかと思います。

ということで、私の買ったときのお値段は、
73800円です。

セット内容ですが、

ケノン本体
ラージカートリッジ(付属)
スリムカートリッジ(付属)
美顔カートリッジ (付属)
まゆ毛脱毛器(付属)
ラージカートリッジ(特典)

でした。

詳しくはこちらに記載しました!
ケノンのセット内容大公開w

去年の夏に買いましたが、
価格はいまと全然変わっていません。

ので、はやく買ってよかったと思いますよ^^

いつ買うべきか?と値段をじりじり見ている方(過去の私です)、
時間がもったいないかもしれません。

いまのケノンの相場は、おまけのカートリッジ付きで73800円です。

⇒自宅で本格脱毛。脱毛器ケノン【公式サイト】
















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
脱毛器ケノン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。