SSブログ
ケノンカートリッジ ブログトップ

エクストララージカートリッジ付きケノン登場! [ケノンカートリッジ]

エクストララージカートリッジ付きケノン登場!

extra.jpg

ケノンの販売ページをチェックすると、
ケノンが改良されていました

「エクストララージカートリッジ」というのが登場していました。


名前の通り、大きさ・照射面積が違うんですね。

今までのラージカートリッジは
2×3.5cm、面積が7平方センチの大きさでしたが、

2.5×3.7cm、面積が9.25平方センチと一回り大きくなったようです。


ちなみに、最大照射数は50000発と
普通のラージカートリッジと同じです。

そして価格は9800円。なかなかお高いです。
ただ、本体とセット購入で税込5000円になるようです。

今までケノンのセールなどを待ってた方には
ラッキー!お得ですね。

こちらも今後特典で出てくるのでしょうか、
それともラージカートリッジが全部置き換わるのでしょうか。。

今後が楽しみです^^

⇒脱毛器「ケノン エクストララージカートリッジ付き!」





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

ケノンカートリッジは1発いくら?安い?高い? [ケノンカートリッジ]

ケノンカートリッジは1発いくら?安い?高い?

WS000021.jpg

結論から言うと、ケノンは、ランニングコストを考えたら安い脱毛器です。

エステではちょっと脱毛しただけでもすぐに5万円を超えてしまうことも多いですが、
ケノンは本体を購入後にはあまりお金が掛からない脱毛器です。


ケノンは、
レベル1の場合、1発あたりの値段は0.15円

ケノンのラージカートリッジは、最大50000発も発射できます。
その発射数は、従来の家庭用脱毛器の50倍以上!
本当に長持ちする、超長寿命のカートリッジです。

これならカートリッジ代を気にせず使えますね。

低価格でありながら、ケノンは高出力。
日本のメーカーによって作り出された高性能なカートリッジなので、高出力と超寿命を両方実現できるようです。



ケノンの購入は公式サイト、ヤフー、楽天で取り扱いです。
よくわからない方、安心の保証が欲しい方は公式サイトがオススメです。

⇒【公式サイト】脱毛器「ケノン」

⇒「楽天」脱毛器具 ケノン

⇒「ヤフーショッピング」脱毛器具 ケノン


















ケノンカートリッジ ブログトップ
脱毛器ケノン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。